• ホーム
  • カマグラゴールドは日本人には用量が多い

カマグラゴールドは日本人には用量が多い

薬を飲んでいる男性

ED治療薬は医療機関で処方してもらうことができますが、医療機関で購入する薬は決して安くはなく継続して治療を続けるのが難しいと感じている人もあるのではないでしょうか。
より費用を抑えて治療を続けるのであれば、海外医薬品の個人輸入にも注目してみてはいかがでしょうか。
個人輸入では日本ではまだ販売されていない薬やジェネリックも購入することができますし同じ効能が期待できる薬も医療機関とよりもかなり安く購入できることが多くなっています。

個人輸入のED治療薬で特に人気の薬にカマグラゴールドがあげられます。
日本ではまだ販売されていない薬ですが、医療機関で処方されている同様の有効成分であるED治療薬と比較してもかなりの激安価格となっており、より無理なくED治療を続けることができます。
購入も通販のような感覚で注文ができ、輸入の知識がないという人にも入手しやすくなっています。

カマグラゴールドを利用する際に注意したいのは、この薬はそのまま飲むと日本人には用量が多すぎるということがあげられます。
それゆえ、そのまま飲んでしまうと鼻づまりやほてり、頭痛などの副作用がより強く出てしまう可能性があります。
多く飲めば勃起力が高まるというわけではありませんので、安全に使うためにも正しい用量を守りましょう。

カマグラゴールドの有効成分の含有量は100mgとなっていますが、これは体の大きな外国人男性に合わせた用量となっていますので、小柄な日本人では成分が濃厚過ぎると言えます。
同成分の日本で処方されている薬は50mgまでとなっていますので、安心して服用するためにもその用量を超えないようにしましょう。

カマグラゴールドを購入するのであれば、一緒にピルカッターを用意しておくことがおすすめです。
ピルカッターがあれば半分や四分の1などに簡単にカットすることができ、体質に合わせて調節することができます。
まずは少な目の用量から始めて、それぞれの体質に合う用量を見つけていきましょう。

カマグラゴールドの副作用を事前に知っておく

カマグラゴールドを使用すると勃起力が強くなり、1度のセックスだけではなく、2度や3度と続ける事も出来ると言われています。
薬効が強いのでこうした勃起力を期待出来るわけですが、その反面色々な副作用が生じるリスクを持ちます。
カマグラゴールドは勃起力成分量が100mgになります。

身体の大きな外国人にはちょうど良い成分量と言われていますが、日本人は身体が小さいため、ピルカッターを使って半分にして服用するのがお勧めです。
100mgのままでも大丈夫と感じる人も多いかと思われます。
50mgの服用を行った場合でも鼻づまりや顔のほてり、目の充血、そして頭痛などの副作用が生じるケースが多い、倍の量にすればその作用はさらに強く出てしまうリスクもあるわけです。
医薬品は用法や用量を正しく守る事が重要などからも、カマグラゴールドを使う時には用量を調節して服用するようにしましょう。

ちなみに、カマグラゴールドの副作用の中でも鼻づまりや顔のほてりなどの症状は大半の男性に現れるものだと言います。
頭痛などの症状も頭がぼんやりとするような軽度のものですが、頭痛が心配な人はピルカッターで4分の1のサイズにして試してみる、もしくは頭痛薬を併用する方法もあります。

但し、半分や4分の1の量にしたからと言って副作用がゼロになるわけではありません。
カマグラゴールドは勃起力を向上させる医薬品で、こうした医薬品は血行を良くする働きを持ちます。
血液の流れが強くなると、頭痛や鼻づまり、顔のほてりや強い圧迫感などの副作用が現れやすくなるわけです。

尚、これらの副作用は次第に弱くなり、次第に収まるようになります。
ちなみに、カマグラゴールドを購入するお店は信頼出来る個人輸入代行店を使うようにしましょう。

関連記事
性欲を高めたいならフリバンセリンがおすすめ 2020年06月07日

加齢と共に性交に対する悩みを抱えるというと、男性のイメージが強いです。ですが男性だけでなく女性も不感症になることもあり、性交をきちんと楽しめなくなったりします。性的欲求の低下によりパートナーの男性の求めに応じられず悩んでいる女性は、フリバンセリンを利用する事で悩みを解決する事が期待可能です。というの...

カマグラゴールドは安いので気兼ねなく使える 2020年01月21日

グリーンの錠剤カマグラゴールドは、ED治療薬バイアグラのジェネリックです。医薬品には、新薬とジェネリックがあります。新薬は、一から企画・開発されて認可を得て市場に流通する薬です。新薬には特許が設定されるので、他の製薬会社は同じ医薬品を製造することができないルールになっています。この特許が切れると製造...

ED治療薬を服用するとハゲになるんでしょうか? 2020年03月10日

ED治療薬を服用すると男性ホルモンの量が増えてハゲになるという噂がありますが、結論から言えば根拠のないものです。ED治療薬を使うとハゲるという話が出てきたのは男性ホルモンに作用するといったことからですが、そもそもED治療薬は男性ホルモンを増やすことはありません。男性のハゲの場合の原因、つまりAGAは...

レビトラのジェネリックでも高い効果が望める 2020年05月10日

レビトラは先発医薬品ですが、ジェネリックでも同等の効果が期待できます。バリフやサビトラは格安で販売されており、1錠200円を下回るほど安いです。レビトラを常飲している人なら治療費を10分の1に抑えられるので、市販のサプリと比較しても安いほどです。ジェネリックは効果が弱いと認識する人が多いですが、内容...

シアリスのジェネリックでも問題なく高い効果が望める 2020年04月15日

メガリスやタダリスはインドの製薬会社が製造・販売しているシアリスのジェネリック医薬品です。先発医薬品と同じ有効成分であるタダラフィルが含まれています。効果が同じだけでなく、インド政府から認可を受けて製造されているため安全です。インドでは製法特許が認められていますが、成分特許は認められていません。製法...