• ホーム
  • シアリスのジェネリックでも問題なく高い効果が望める

シアリスのジェネリックでも問題なく高い効果が望める

メガリスやタダリスはインドの製薬会社が製造・販売しているシアリスのジェネリック医薬品です。
先発医薬品と同じ有効成分であるタダラフィルが含まれています。
効果が同じだけでなく、インド政府から認可を受けて製造されているため安全です。

インドでは製法特許が認められていますが、成分特許は認められていません。
製法を変更すればタダラフィルを含むジェネリック医薬品を自由に製造・販売できます。
ジェネリック医薬品は開発費がかかりません。
またインドでは人件費などジェネリック医薬品の製造にかかる費用も安いため、1錠あたりの価格は非常に安価です。

メガリスやタダリスは日本国内では未承認なので、使用するには個人輸入する必要があります。
個人輸入手続は複雑ですが、ネット通販で手続の代行を依頼すれば簡単にできます。
未承認の医薬品を海外から輸入し販売することは、法律で禁止されています。
しかし個人的な使用を目的として輸入する場合は合法です。また個人輸入手続の代行も合法とされています。
ネット通販では直接的に医薬品の輸入・販売を行なっているのではなく、個人輸入手続の代行を請け負っているので合法です。

シアリスに含まれる有効成分であるタダラフィルは、分子構造がブロック状なため体内で緩やかに吸収されるという特徴があります。
効果が緩やかに現れるので副作用を発症しにくく、仮に発症しても症状は基本的に軽いため体に負担をかけずにED治療ができます。
タダラフィルの副作用にはめまいや頭痛、鼻づまり、消化不良などがあります。

またシアリスは効果の持続時間が非常に長いのが特徴です。
5mgと10mg、20mgがあり、病院でED治療を受ける場合には、主に10mgか20mgが使用されます。
持続時間は10mgが20時間から24時間で、20mgは30時間から36時間です。

ネット通販ではメガリスの10mgと20mg、タダリスの20mgを購入できます。
ジェネリック医薬品の有効成分はタダラフィルなので効果の現れ方や副作用、持続時間はシアリスと同様です。
体に負担をかけずに、長時間にわたってEDを改善する効果を期待できます。

ジェネリックだけど効果は一緒で安い

一つの医薬品を開発し製造するためには、多大なる年月とコストがかかります。
そのため医薬品には、特許がありその製造に関する利益は守られているのですが、特許が切れた後は他の製薬会社が製造販売しても良いことになっています。
ジェネリック医薬品とは新薬(先発医薬品)の特許が切れた後に販売される、同じ有効成分や効き目がある医薬品です。
開発費がかからないので医薬品の価格を抑えて販売することが可能になっています。

シアリスは効き目の持続時間が長いため、利用する方も多いのですが、値段が高い事がネックになります。
それを解消するのがシアリスのジェネリックを使用する事です。
シアリスのジェネリックのメガリスやタダリスも同じく同じ有効成分と効き目があり、その効果や効能はシアリスと変わりません。
またメガリスやタダリスはインドの製薬会社が製造・販売していますが上記の理由で開発費が抑えられるのと人件費が安いことがありシアリスよりも安く購入できます。

目安として、メガリスの値段ですが一箱4錠(20mg)で13ドルで購入できます。
1錠あたりの値段は、3.25ドルなので日本円で350円から400円前後になります。
タダリスに関してはもう少し安く、一箱4錠(20mg)で11ドル前後で購入できる場合が多いようです。

この値段は購入する個人輸入業者によっても違いますし、複数購入すると安くなったりするので目安ということで考えてください。
こう考えるとシアリスの値段が一錠あたり2000円前後が目安ですので、かなり安く済みます。
メガリスもタダリスも国内の病院では処方されていないので購入するためには個人輸入業者代行のネット通販を利用することで購入することが可能です。

関連記事
性欲を高めたいならフリバンセリンがおすすめ 2020年06月07日

加齢と共に性交に対する悩みを抱えるというと、男性のイメージが強いです。ですが男性だけでなく女性も不感症になることもあり、性交をきちんと楽しめなくなったりします。性的欲求の低下によりパートナーの男性の求めに応じられず悩んでいる女性は、フリバンセリンを利用する事で悩みを解決する事が期待可能です。というの...

カマグラゴールドは安いので気兼ねなく使える 2020年01月21日

グリーンの錠剤カマグラゴールドは、ED治療薬バイアグラのジェネリックです。医薬品には、新薬とジェネリックがあります。新薬は、一から企画・開発されて認可を得て市場に流通する薬です。新薬には特許が設定されるので、他の製薬会社は同じ医薬品を製造することができないルールになっています。この特許が切れると製造...

ED治療薬を服用するとハゲになるんでしょうか? 2020年03月10日

ED治療薬を服用すると男性ホルモンの量が増えてハゲになるという噂がありますが、結論から言えば根拠のないものです。ED治療薬を使うとハゲるという話が出てきたのは男性ホルモンに作用するといったことからですが、そもそもED治療薬は男性ホルモンを増やすことはありません。男性のハゲの場合の原因、つまりAGAは...

レビトラのジェネリックでも高い効果が望める 2020年05月10日

レビトラは先発医薬品ですが、ジェネリックでも同等の効果が期待できます。バリフやサビトラは格安で販売されており、1錠200円を下回るほど安いです。レビトラを常飲している人なら治療費を10分の1に抑えられるので、市販のサプリと比較しても安いほどです。ジェネリックは効果が弱いと認識する人が多いですが、内容...

EDにならないためにも生活習慣を改善 2020年03月27日

EDになってしまう原因は加齢によって下半身が弱くなるのだと漠然と考えている人が多いです。確かに昔は年齢の問題が最重視されていましたが、近年は生活習慣が大きく関係していることが判明しています。肥満は大きな原因とされており、体重が増加することで身体に大きな負担がかかります。さらに体脂肪・血中脂質が増加す...