• ホーム
  • レビトラのジェネリックでも高い効果が望める

レビトラのジェネリックでも高い効果が望める

レビトラは先発医薬品ですが、ジェネリックでも同等の効果が期待できます。
バリフやサビトラは格安で販売されており、1錠200円を下回るほど安いです。
レビトラを常飲している人なら治療費を10分の1に抑えられるので、市販のサプリと比較しても安いほどです。
ジェネリックは効果が弱いと認識する人が多いですが、内容成分はまったく変わりがありません。
製造過程の違いが若干の効果の差となりますが、ほとんど気にしなくてよいレベルです。

レビトラのジェネリックは病院処方はしていないので、ネット通販から購入するしかありません。
個人輸入なら医師の処方箋なしで購入できますし、病院に行かなくていいので気楽です。
バリフやサビトラは1箱から購入できますが、まとめ買いをしたほうがお得です。
1箱単位でも200円未満と格安ですが、まとめ買いをすると150円未満で購入できることがあります。

レビトラのジェネリックを服用しても、あまり効果を感じられないという方は気持ちの問題かもしれません。
ジェネリックは先発医薬品より劣っているという先入観があると、本当に効き目が弱くなることがあります。
思い込みによって薬の効果は変わってくるので、レビトラだと思って服用することが大切です。
ジェネリックにも優れた即効性があり、空腹時に服用すれば15分程度で勃起力アップを確認できることもあります。
10mg錠と20mg錠では価格がそれほど変わりませんから、勃起力がパワフルな20mg錠をおすすめします。

実際の効き目はガツンとくる感覚があり、ED治療薬の中でも即効性はトップクラスです。
これからセックスをするという場面ではすぐに勃起力が欲しいので、レビトラジェネリックは最適でしょう。
陰茎海綿体を素早く膨張させることで、下半身をギンギンにしてくれます。
ペニスが熱くなる感覚を得られますが、これは陰茎海綿体に血液が大量に送られるからです。
勃起不全の悩みを素早く解消してくれるのがレビトラジェネリックで、習慣性がないのもメリットです。

先発医薬品よりも安くて即効性もある

レビトラジェネリック薬はバルデナフィルを有効成分とするED薬になります。
先発薬のレビトラは一定期間販売を独占できる新薬ですから特許が切れた後に発売される薬になりますので、日本ではレビトラのジェネリック薬は販売されません。
しかし世界では特許の考え方が異なる国があり、その国では既にジェネリック薬が販売されています。

先発医薬品であるレビトラとジェネリックでは薬剤価格が大きく違います。
ご存知の通りジェネリックは開発コストが安く済むことになりますからその分、薬剤価格は安価にできます。
日本の病院などで処方されるレビトラの薬剤価格は1錠あたり1.500~2.000円ほどですがネット通販などで購入できるジェネリック、バリフやサビトラは1錠あたり500円以下で購入できます。
薬剤価格は先発薬の3分の1以下で、経済的な負担を軽減することが可能ですから、ED薬をよく使用する方などは重宝する薬なのではないでしょうか。

ジェネリックであるバリフは即効性があり、食事やアルコールの影響を受けにくいことからも人気があります。
レビトラと同様、有効成分バルデナフィルを主成分とし、服用後15分程度で効果が現われますのでレビトラと変わらない即効性が期待できます。
レビトラも有効成分バルデナフィルを主成分とするレビトラジェネリックですので、服用後15分後に効果が現われ空腹時には最大の効果が期待できます。
どちらも主成分バルデナフィル成分が、陰茎の勃起を止める酵素PDE5(ホスホジエステラーゼタイプ5)の働きを阻害させることで勃起力を助けます。

レビトラジェネリックの副作用としては頭痛・鼻づまり・動悸・ほてり・目の充血などが一般的に考えられますが、ほてりと頭痛が比較的起こり得るものです。
これはそれほど気になるようなものではなく、お酒を飲んだときのような感覚で、逆に勃起効果が現われた合図として感じます。
これらの副作用はいずれも薬の効果が治まると同時になくなるものです。

関連記事
性欲を高めたいならフリバンセリンがおすすめ 2020年06月07日

加齢と共に性交に対する悩みを抱えるというと、男性のイメージが強いです。ですが男性だけでなく女性も不感症になることもあり、性交をきちんと楽しめなくなったりします。性的欲求の低下によりパートナーの男性の求めに応じられず悩んでいる女性は、フリバンセリンを利用する事で悩みを解決する事が期待可能です。というの...

カマグラゴールドは安いので気兼ねなく使える 2020年01月21日

グリーンの錠剤カマグラゴールドは、ED治療薬バイアグラのジェネリックです。医薬品には、新薬とジェネリックがあります。新薬は、一から企画・開発されて認可を得て市場に流通する薬です。新薬には特許が設定されるので、他の製薬会社は同じ医薬品を製造することができないルールになっています。この特許が切れると製造...

ED治療薬を服用するとハゲになるんでしょうか? 2020年03月10日

ED治療薬を服用すると男性ホルモンの量が増えてハゲになるという噂がありますが、結論から言えば根拠のないものです。ED治療薬を使うとハゲるという話が出てきたのは男性ホルモンに作用するといったことからですが、そもそもED治療薬は男性ホルモンを増やすことはありません。男性のハゲの場合の原因、つまりAGAは...

シアリスのジェネリックでも問題なく高い効果が望める 2020年04月15日

メガリスやタダリスはインドの製薬会社が製造・販売しているシアリスのジェネリック医薬品です。先発医薬品と同じ有効成分であるタダラフィルが含まれています。効果が同じだけでなく、インド政府から認可を受けて製造されているため安全です。インドでは製法特許が認められていますが、成分特許は認められていません。製法...

EDにならないためにも生活習慣を改善 2020年03月27日

EDになってしまう原因は加齢によって下半身が弱くなるのだと漠然と考えている人が多いです。確かに昔は年齢の問題が最重視されていましたが、近年は生活習慣が大きく関係していることが判明しています。肥満は大きな原因とされており、体重が増加することで身体に大きな負担がかかります。さらに体脂肪・血中脂質が増加す...