• ホーム
  • 便利です!1錠で早漏もEDも改善できる薬

便利です!1錠で早漏もEDも改善できる薬

性行為においては、早漏とEDの二つが大きな悩みとなっている現実があります。
実は、この両者を1錠飲むだけで改善できる薬があるのです。

それがスーパーカマグラです。
スーパーカマグラを性行為の1時間ほど前に服用すれば、勃起力が劇的にアップすると同時に、射精に至るまでの時間を通常の2~3倍ぐらいまで遅らせることができるという効果を持っています。
実際に臨床実験をした結果、射精までの時間が3倍以上のびたとの報告もなされています。
早漏改善に目立った効果が出ていることが立証されております。
また実際に試した人からも、持続時間が長くなったとの声が多く寄せられています。

スーパーカマグラには、クエン酸シルデナフィルという成分が含まれています。
この成分が作用して、ペニス周辺の血流が良好となって、その結果、普段以上の勃起が見られ、同時に中折れもしなくなったという人が増えてきました。
スーパーカマグラのいいところは、早漏を防ぐことによって1回の性行為の時間がのびて、さらに射精した後のペニスの回復が早くなるという特徴も持っている点です。
ですから連続して性行為を行うことが可能となるのです。

また早漏防止成分のダポキセチンも同時に配合されていますので、EDと早漏の防止に貢献できることとなります。
ダポキセチンはそもそもは選択的セロトニン再取り込み阻害剤として、うつ症状の治療に使用されていたものです。
その服用患者の中に、射精が遅れてくる現象が頻繁に見られたことから、早漏治療薬としての開発が推進されてきました。

スーパーカマグラは1日最大1錠までとされています。
1錠は100mgですが、通常は半分の50mg、もしくは4分の1の25mgでも期待する効果は十分に得られます。
ピルカッターで半分か4分の1にカットして服用するのが一般的な使い方です。
なおスーパーカマグラは病院で処方される薬ではなく、ネット通販の個人輸入サイトで購入することとなっています。

スーパーカマグラは病院では購入できない

EDも早漏も同時に治療することが出来る「スーパーカマグラ」。
有効成分「シルデナフィル」の血管拡張効果による陰茎への血行改善、「ダポキセチン」のセロトニン増加作用により脳神経の過剰興奮を抑えて射精時間を延長、早漏防止効果があります。
スーパーカマグラは1錠に「シルデナフィル100ng、ダポキセチン60mg」が配合され、1日1回までの服用が上限とされています。

スーパーカマグラは、海外の大手製薬会社により製造・販売されており、現在日本では未認可の薬であるため、病院処方されることはありません。
そのため購入には海外のネット通販を利用する必要があります。海外産ということで躊躇してしまう方もいらっしゃるかもしれません。
有効成分シルデナフィルはED治療薬としては確かな効果が確認され多数のED治療薬に使われている成分です。
成分ダポキセチンも世界60カ国以上で承認を受けた成分で、安全性については問題ないといえます。

海外通販サイトを利用する場合、個人で直接やり取りを行うこともできます。
しかし、外国語でのやり取りなどが難しい方には、個人輸入を代行する個人輸入サイトが数多くあるため、そちらの利用がおすすめとなります。
個人輸入サイトでは、日本語ですべての取引が可能となっているため、一般的な国内の通販サイトと変わらない操作感で購入ができます。

海外の通販サイトを利用すること、「薬が安価で手に入る」「病院にいく手間がない」「購入時に恥ずかしい思いをしない」など数多くのメリットがあるため、うまく活用していただけたらと思います。
注意点として、海外サイトの中には一部「偽造品」を扱うサイトもあります。
そういったサイトをさけるには安全な個人輸入サイトを利用することが大切です。
「口コミ」・「販売実績」などを参考に信頼できる個人輸入サイトを選択しましょう。

関連記事
性欲を高めたいならフリバンセリンがおすすめ 2020年06月07日

加齢と共に性交に対する悩みを抱えるというと、男性のイメージが強いです。ですが男性だけでなく女性も不感症になることもあり、性交をきちんと楽しめなくなったりします。性的欲求の低下によりパートナーの男性の求めに応じられず悩んでいる女性は、フリバンセリンを利用する事で悩みを解決する事が期待可能です。というの...

カマグラゴールドは安いので気兼ねなく使える 2020年01月21日

グリーンの錠剤カマグラゴールドは、ED治療薬バイアグラのジェネリックです。医薬品には、新薬とジェネリックがあります。新薬は、一から企画・開発されて認可を得て市場に流通する薬です。新薬には特許が設定されるので、他の製薬会社は同じ医薬品を製造することができないルールになっています。この特許が切れると製造...

ED治療薬を服用するとハゲになるんでしょうか? 2020年03月10日

ED治療薬を服用すると男性ホルモンの量が増えてハゲになるという噂がありますが、結論から言えば根拠のないものです。ED治療薬を使うとハゲるという話が出てきたのは男性ホルモンに作用するといったことからですが、そもそもED治療薬は男性ホルモンを増やすことはありません。男性のハゲの場合の原因、つまりAGAは...

レビトラのジェネリックでも高い効果が望める 2020年05月10日

レビトラは先発医薬品ですが、ジェネリックでも同等の効果が期待できます。バリフやサビトラは格安で販売されており、1錠200円を下回るほど安いです。レビトラを常飲している人なら治療費を10分の1に抑えられるので、市販のサプリと比較しても安いほどです。ジェネリックは効果が弱いと認識する人が多いですが、内容...

シアリスのジェネリックでも問題なく高い効果が望める 2020年04月15日

メガリスやタダリスはインドの製薬会社が製造・販売しているシアリスのジェネリック医薬品です。先発医薬品と同じ有効成分であるタダラフィルが含まれています。効果が同じだけでなく、インド政府から認可を受けて製造されているため安全です。インドでは製法特許が認められていますが、成分特許は認められていません。製法...