• ホーム
  • 性欲を高めたいならフリバンセリンがおすすめ

性欲を高めたいならフリバンセリンがおすすめ

加齢と共に性交に対する悩みを抱えるというと、男性のイメージが強いです。
ですが男性だけでなく女性も不感症になることもあり、性交をきちんと楽しめなくなったりします。
性的欲求の低下によりパートナーの男性の求めに応じられず悩んでいる女性は、フリバンセリンを利用する事で悩みを解決する事が期待可能です。
というのもフリバンセリンを服用する事で、性欲を高める効果が期待出来ます。

フリバンセリンは元々抗うつ剤の薬として開発されていたものの、抗うつ剤としてよりも女性の性欲を高める効果が高い事が判明しました。
脳に作用する事でドーパミンの分泌を促し、性欲を刺激して高める効果を得る事が可能です。
この様にフリバンセリンは元が抗うつ剤の薬であっただけに、性器に働き掛けるのではなく脳に作用する点が大きいです。

そのため性に対する消極的な気持ちを解放する事により、性欲を高める効果を得る事ができます。
フリバンセリンは性的な欲求を刺激するドーパミンの分泌を促進するだけでなく、ドーパミンの働きを阻害しようとするセロトニンの分泌を抑制する効果も同時にあります。
身体では無く脳に直接作用するため性欲が低下したり元々性欲が低い女性であっても、性的興奮を高めて性交したいという気分を促します。

性欲が回復すると、性交に対して積極的になります。
不感症は精神的な問題で生じてしまう事も少なくないのでフリバンセリンで性欲が高まり気分が変われば、不感症の改善を期待する事も可能です。
無理なく性交を行える様になる事で、パートナーとの間に出来た溝も埋まることでしょう。

もっとも性欲が高まるといった効果があると聞くと、媚薬の様に判断力も鈍くなってしまう事を心配する人は少なくありません。
特にフリバンセリンは脳に作用するので、その点が心配になります。
しかしフリバンセリンは媚薬とは違い、性交したい気持ちがあるもののいまいちその気になれない人の性欲を高めるだけです。
誰でもいいから兎に角、性交したくなるといった媚薬的な効果はないので安心して使用出来ます。

フリバンセリンは脳に作用する不感症改善薬

フリバンセリンはもともと抗うつ剤として開発された薬ですが、女性の性欲を高める効果や不感症を改善するなどの効果も認められています。
この薬は血流を促すのではなく、性欲を刺激するドーパミンを多く出すように脳に作用することが特徴です。

女性の中には性的欲求が少なく、性行為にあまり興味がないという人もいるでしょう。
そのような人におすすめなのがフリバンセリンという薬です。
更年期になるとホルモンバランスが低下してしまいますし、性欲が低下してしまうことなどもあります。
性欲をアップさせたい場合にこの薬を利用してみると良いでしょう。

この薬には副作用もあるため、服用する際には注意が必要です。
重篤な副作用のリスクなどはありませんが、人によっては吐き気や眩暈、眠気などといった症状が出てしまうことがあります。
気になる症状が出てしまったら一度服用を中止して様子を見てみましょう。

フリバンセリン以外にも女性の性欲を高める薬や不感症の改善に役立つとされる薬はいろいろあります。
しかし、他の薬を使っても効果が出ないという場合、性欲を刺激するドーパミンが脳からしっかり伝達されていない可能性もあるということです。

フンバリセリンは直接脳に作用するため、性欲が無くなってしまった女性でも効果を実感しやすくなります。
この薬は数日間継続して服用することにより、効果が得られるとされています。
即効性はありませんが、きちんと服用を続けることで少しずつ効果を実感できるでしょう。

ドーパミンの分泌が低下している女性にとっては大きな効果が得られます。
フリバンセリンは日本ではまだ承認されていないため、手に入れることはできません。
日本で購入できるようになるのはもう少し先になりそうです。

関連記事
便利です!1錠で早漏もEDも改善できる薬 2020年07月14日

性行為においては、早漏とEDの二つが大きな悩みとなっている現実があります。実は、この両者を1錠飲むだけで改善できる薬があるのです。それがスーパーカマグラです。スーパーカマグラを性行為の1時間ほど前に服用すれば、勃起力が劇的にアップすると同時に、射精に至るまでの時間を通常の2~3倍ぐらいまで遅らせるこ...

カマグラゴールドは安いので気兼ねなく使える 2020年01月21日

グリーンの錠剤カマグラゴールドは、ED治療薬バイアグラのジェネリックです。医薬品には、新薬とジェネリックがあります。新薬は、一から企画・開発されて認可を得て市場に流通する薬です。新薬には特許が設定されるので、他の製薬会社は同じ医薬品を製造することができないルールになっています。この特許が切れると製造...

ED治療薬を服用するとハゲになるんでしょうか? 2020年03月10日

ED治療薬を服用すると男性ホルモンの量が増えてハゲになるという噂がありますが、結論から言えば根拠のないものです。ED治療薬を使うとハゲるという話が出てきたのは男性ホルモンに作用するといったことからですが、そもそもED治療薬は男性ホルモンを増やすことはありません。男性のハゲの場合の原因、つまりAGAは...

レビトラのジェネリックでも高い効果が望める 2020年05月10日

レビトラは先発医薬品ですが、ジェネリックでも同等の効果が期待できます。バリフやサビトラは格安で販売されており、1錠200円を下回るほど安いです。レビトラを常飲している人なら治療費を10分の1に抑えられるので、市販のサプリと比較しても安いほどです。ジェネリックは効果が弱いと認識する人が多いですが、内容...

シアリスのジェネリックでも問題なく高い効果が望める 2020年04月15日

メガリスやタダリスはインドの製薬会社が製造・販売しているシアリスのジェネリック医薬品です。先発医薬品と同じ有効成分であるタダラフィルが含まれています。効果が同じだけでなく、インド政府から認可を受けて製造されているため安全です。インドでは製法特許が認められていますが、成分特許は認められていません。製法...